【苗箱洗い】炎天下の日差しに照らされながら働く1日

丁寧に1枚(約5分)かけて丁寧に洗う小学生の女の子も暑い中頑張ってます! お昼ご飯は、そうめんです。 麺が固くなってしまって申し訳ございませんでした、、、(汗) ↓ 草刈りと田植え作業の仕事をしていた人も一緒に食べて午後からも頑張って! 暑い中お疲れ様です。 ↓ 少ない人数の中での【苗箱洗い】でしたが、皆さん一生懸命頑張っていました。 皆さん暑い中大変お疲れ様でした。 まだまだ、沢山ありますが修学旅行のためにも頑張って働きましょー! 余談ですが、ブログ担当者は日差しに照らされながら半袖でいた為にまた焼けました。(笑) 筋肉痛が抜けず、足が吊りながらも何とか作業していました。 日除け対策は万全にしないといけないですね。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号