【京都のフリースクールのわく星の皆さんと交流会】卓球対決したり、ボードゲームで大盛り上がり

自己紹介の後は、交流会のスタートです。 我がワンネススクールが誇るボードゲーム部部長のRさんが厳選したボードゲームとカードゲームで遊びます。 このボードゲームは、なかなかに想像力が必要なゲームです。 ↓ 他にも人狼をしてました。 ボードゲームは大盛り上がり!。 卓球対決もしてました 上手すぎます…!! ↓ お昼ご飯はカレーです。 もはやワンネスと言えば、、、カレーですね。(笑) カレーの準備を頑張ってくれた女子の皆さん。 ↓ カレーを沢山食べて体力をつけましょう! ↓ わく星の皆さんは体力がありますね。 京都から自転車で2泊3日かけてくるのは、、、私には出来ないと思いました…(涙) 皆さんと交流出来て、パワーを沢山もらいました!。(笑) 気をつけて帰ってください。 またお会いできる日を楽しみにしています。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号