【5月振り返り】色々な事にチャレンジしたり、外へお出かけしたり、イベントをしたり

ふらっとホーム交流会、ボードゲーム体験会に行ったり、京都にあるフリースクールわく星さんとの交流会 ↓ イベントも沢山ありました。 知恵の雫塾、哲学カフェ、縄文ピクニックをしていました。 個人的には、森代表のお師匠である今田さんのお話がとても感慨深くて、ジョークを交えてのお話がとても面白かったです。 ↓ 親子田植えも面白かったです。(笑) ペンキ塗りをして、シェアハウスの廊下を綺麗にしたり ↓ 体育館で運動したり、縄文ピクニックのイベント前には巨大ブランコではしゃいだりしてました。(汗) 体育館は楽しいですね(笑) ↓ 【5月振り返り】を簡単にですが紹介致しました。 これからも、バンバンブログの方を更新していきますのでよろしくお願いします。 ワンネススクールが、どのような場所なのかを皆様にお見せできるようにブログの方を日々進化していきますのでお楽しみにしてください!。 余談ですが、炎上しないようにしていますので気長に見てください。(笑) (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号