【サイクリング】晴天の中自然も堪能しつつ

風も吹いていましたが、生ぬるく感じていました。 山も綺麗に見えています。 みんな必死に漕いだり、自分のペースで自転車を走らせていました。 ↓ 頑張れー!と応援したくなりますね。 遠くですが、頑張って追いついてきています ↓ 自然も少しですが、堪能していました。 迫力があります。 ↓ 綺麗な花もありました。 ↓ そして、無事にたどり着けるのだろうかと思っていましたが、、、みんな怪我もなく目的地の鳥越のみんなの家に到着しました。 お昼ご飯は、カレーライスです。 ワンネスはカレーの率が高いような気がしますが美味しく頂きました。 後は、デザートにフルーツポンチがありました。 ↓ 金沢から鳥越までサイクリングをすると、最初に思った事は果たして行けるのだろうかと不安しかなかったです。 疲労が蓄積しましたが、やり終えてからは達成感と爽快感しかありませんでした。 ずっと座っていたのでお尻が痛かったですが、時間が経てば痛みが分からなくなっていました。 天候にも恵まれて、最高の1日でした。 休みの日にサイクリングを出来たらしようかと思います。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号