【ボードゲーム体験会】最先端なボードゲームがずらりと

次は、【ラー】というこれまた変わったボードゲームをしました。 古代エジプトの様々な事物をかたどったタイルを競りで集め、太陽神ラーの栄光の為に文化や技術を高めます。思考と運の絶妙なブレンドがめくるめく展開を生み出す、ボードゲームの醍醐味を味わえる一作です。 ↓ この様なかわいいスイーツもありました。 ↓ 他にもいろいろとありましたが、時間が経つのが早くてあっという間の2時間でした。 またこの様な企画があれば、是非とも参加したいと思いました。 様々なボードゲームを見れて良かったと思います。 ルールが複雑な感じでしたが、実行委員の方々に丁寧に教えてもらい楽しく遊べました。 ボードゲームは奥が深いですね。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号