【いとこ丼】自由にのんびりと調理したり

そして、主役のお米を炊きます。 うまく出来るかな? ↓ ↑ 余談ですが、米が炊き上がる時に軽く騒ぎになりました。 火傷しなくて良かった、、、と思いました。(汗) プチハプニングがありましたが、遂にお米が炊きあがりました! 今回の米炊きは、かなりいい具合に仕上がりました! ↓ 完成品がこちら 【いとこ丼と味噌汁】 ↓ お昼ご飯の後は、軽く卓球をしたりしながらのんびりと過ごしていました。 パン窯の解体と花壇の手入れを再開していましたが、雨が降ってきたので石を運ぶのみでした。 雨だと気分も下がりますね。 暖かくなったり、寒くなったりの変な天気なので皆さん体調の管理をしっかりとしていきましょう! 5月病には負けずにブログの更新をきちんとこれからやっていきますのでよろしくお願いします。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号