【ジャージャー麺&中華スープ】千切りとの戦いを乗り越えた先に、、、美味しいご飯が待っている。

こちらのテーブルでは、トマトを切っています。 切ってたら種が汁と共に出てきて、まな板が汁まみれ(笑) ↓ 一方厨房では、、、ひき肉を炒めていて中華スープの準備に取り掛かります。 ↓ そして、、、麺をお好みの硬さに茹でて具材を盛り付けたら完成です。 いい出来です。 ↓ 女子の人数が多いので、麺の量が多かったですね。 料理とは本当に難しいものですね。 お腹も満足で心も満足。 麺屋加藤の麺の硬さはバリカタですので、食べたい方は是非ともご注文下さいませ!(笑) (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号