【お昼ご飯作り】ハントンライス~春の陽気を添えて~

メニューは ・オムライス ・大豆ミートのカツ です!   具材をひたすらみじん切りしていきます。 ↓ チキンライスを混ぜて ↓ 大豆ミートのカツもいい具合に揚がりました。 ↓ そしてメインの卵を上手くチキンライスの上に乗せれるかを元料理人のスタッフNさんのお手本をみんなでしっかりと見て覚えます。 ↓ 小学生の男子が挑戦します。上手くできるかなー?(ドキドキ) ↓ オムライス完成(美味しくいただきました) オムライスの上に,カツやフライなどを載せると金沢のB級グルメ「ハントンライス」の出来上がりです。 ↓ ワンネススクールもたくさん人が増えて毎日賑やかです。 寒い季節からだんだんと春の陽気になって来ましたね。 4月からも新たな事にどんどん挑戦していきましょう! (文:加藤)          ]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号