【手作り餃子】軽く模様替え作業もありました。

具材を細かくみじん切り ん?何故にリンゴも切っているかといいますと、具として使います。(笑) ↓ ひき肉と切った野菜を混ぜます 粘りが出るまで混ぜ混ぜ ↓ 包み作業に取り掛かります。 皮も伸ばして ↓ 具材を包んでかわいい餃子もあれば、個性豊かなのもあります。 ↓ 時間がかかりましたが、何とか完成しました。 みんなで中身が何を入れたかを確認したり(笑) チョコレート餃子もなかなかにインパクトあり スープ餃子も作りました。 ↓ お昼ご飯のあとは、軽く映画を見たりする人と模様替え作業する人に分かれてました。 机の足を取り付けている女子中学生 インパクトドライバーの練習になりますね。 ↓ 餃子作りは、楽しいですね。 個性豊かな発想で作るのはユニークでした。 余談ですが、、、リンゴともやしが入った餃子は人によると思いますが、是非お試しください。 私は、食べましたが口には合わなかったです。(汗) (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号