【ペンキ塗り】温かい足湯にも浸かり

ローラーを使って塗って、細かいところはハケで 女子コンビも頑張って働いてくれています。 ↓ そして、ペンキ塗りは終わりました。 いやー、塗り終わると全く違いますね。 真っ白で綺麗ですね。 ↓ 余談ですが、ブログ担当者の私が鳥越で田植え作業に行っていた時に実はワンネスのみんなは湯涌温泉にある足湯に行っていたそうです。 羨ましい…(涙)行きたかったなぁと思っていました。 ↓ 塗装作業は、疲れますが塗り終わると達成感がありました。 ペンキ塗りをしてくれた女子メンバーの2人お疲れ様でした。 あー、足湯行きたかったなぁ…。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号