【苗箱洗い】どんより雲と雨。大工仕事あり

紅しょうが入り ↓ そして、ふらっとホームに帰って午後は室外機の囲いを作っていました。 スタッフのNさん監視の元 就労のKさん、ワンネスの女子高生のMさんの2人が設計図も作らない状態で囲いを作っていました。 1から全てを2人で考えて完成したのがこちらです。 難しい作り方をしていたみたいです。(笑) ちなみに上は取り外し可能です。 ↓ 雨が降っていましたが、何とか【苗箱洗い】が出来て良かった。 まだまだかなりの量が残っているので、頑張って働きましょー! ワンネスの修学旅行の旅費を稼ぎましょう! 果たして、いつ終わるのか?それはみんなの頑張り次第ですね。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号