【お昼ご飯作り】みんなで協力して盛り付け

玉ねぎの皮を剥いて

{586A2414-DE65-4E26-9C47-67C5E5840A89}
みじん切り
{B6A5D10B-5F00-4206-91DB-E73FD7D338F4}
ジャガイモも小さく切るので皮を剥ぎます。
{1A782F0A-A911-423A-831E-BB8F60DC7343}
みじん切りにしたジャガイモ、にんじん、玉ねぎをひき肉と炒めてカレー粉も入れて本格的になってきました。
{BAFC9E3B-7AF7-42F5-AADF-9ADDEEFA0D7E}
付け合わせのサラダも作ります
{38F84A9F-6C8B-4110-B049-06EF4FC08802}
卵スープも作りました。
均等に人数分に合わせて入れてます
{01D037AB-8E35-4F84-BFD5-FC8D994D9938}
完成も間近になってきたので、みんなで協力して盛り付け作業に入ります。
{6136765F-D698-4CC8-BCC9-EDF0ED4A0C57}
みんなで協力して作った【キーマカレー】が完成しました。
{C50DE6EB-B5F2-41C5-84DE-E6103BEE71FA}
甘さの中に辛さもありとても美味しかったです。
料理は奥深いと思いました。
みんなで協力して作業するのはいいことですね。
お腹も満足になった1日でした。
(文:加藤)
 
]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号