【どろんこ運動会の準備】景品作りとプログラム作り

正解は、軍配(ぐんばい)でした。 はっけよいのこった!! ↓ みんなでわいわいと楽しく作業しています。 プログラム作りも何とか終わって、借り物競争に使うクジの内容決めもしていました。 ↓ おや?毛糸で何やらスパイ映画的な事をしているぞ?(笑) 引っかかるとダメみたいです。 なかなかに厳しいです(笑) ↓ 今週の土曜日にどろんこ運動会がやってまいります。 皆さんが楽しんでくれるように一生懸命ワンネススクールのスタッフや、生徒のみんなで協力していきますのでよろしくお願いします。 私は、当日司会進行をさせていただきますのでおおいに盛り上げていけるように頑張ります。 どろんこ運動会楽しみですね。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号