【第2回みんなで夕ご飯食べよう会】お話したり、食事を食べたり

うずらの卵の殼むき ↓ 炒めていきます。 協力プレイでやります。 ↓ 炒めて炒めての連続 ボウルにいっぱいの野菜達(笑) ↓ 完成品がこちらです。 うーん!美味しそうなご飯が出来ました。 ↓ 夕ご飯食べよう会が始まりました。 メニューの説明をしたりしてみんなでよそっていただきます。 ↓ 美味しそうに食べてます。 ワンネススクールの生徒の親御さんがくださったフルーツやサンドイッチもあります。 豪華な夕ご飯になりました。 ↓ コーヒーゼリーもいい感じに仕上がりました。 なかなかに美味しかったです(笑)。 ↓ 【第2回みんなで夕ご飯食べよう会】も無事に終わって一安心しました。 しかし、改善点もいくつかありましたね。 次回もする際は、快適に過ごせる様にしていきますので第3回夕ご飯食べよう会を楽しみにしてください。 余談ですが、私は小学生の子ども達と遊んでいたのですがパワーに圧倒されて疲れました。(笑) けれども、子ども達と交流するのも大事な事だと思いました。 色々な人が居たので、交流するのがとても刺激的でした。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号