【みんなでご飯食べよう会】ボードゲームをしたりたくさんの人で賑わう

そして、ワンネススクールのみんなと仲良く交流しました。 ボードゲームをしたり、お話したり、一緒に夕ご飯作りをしたりしました。 ↓ 大阪弁護士会の皆様と交流 ↓ そして、弁護士会の方々が帰られたあとは、夕ご飯作り方を再開。 人参を細く、ピーマンを細く切ります。 ↓ 厚揚げの南蛮漬けの下準備 これだけでご飯が進みますね。 ↓ そして、待ちに待った【夕ご飯食べよう会】が始まりました。 ワンネスの卒業生や、関係者とワンネススクールの生徒の親御さんが来てくださいました。 ↓ わいわいとお話したり賑やです。 ↓ かわいい子ども達が、ソーラン節を披露してくれました。 スタッフと森代表も混ざって踊ります。 UNOをやっていた人達もいます。 余談ですが、この後私は負けます。(笑) UNOがトラウマになりました。 ↓ 食後のデザート作りを頑張ってしてくれた小学生の2人と女子高生 パンケーキ作り。 美味しかったよ✨ ↓ いつもより賑わっていたふらっとホームでした。 【夕ご飯食べよう会】は好評でしたでしょうか? また、第2回をする際はもっと手際よくした方がいいかなと思いました。 料理に対する感想も意見として受け止めていき、今後も皆様にふらっとホームを利用していただけるように精進していきたいと思います。 準備をしてくれた皆様お疲れ様でした。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号