【自由な日】ボードゲームをしたり、事務作業&スイーツを作ったり

スイーツも作っていました。 何だこれは?(笑) ↓ 中身を出すと、、、?? 崩れたプリン?(笑) いいえ、、、プリンではございません!。 実は、黒蜜きなこ豆乳ゼリーを作っていました。 ↓ 完成品がこちらです。 ↓ たまには、のんびりと作業しているのもいいですね。 ワンネスの3大行事のどろんこ運動会が終わって忙しい日々が少し終わった感じがしました。 8月にはサマースクールもあるので、、、楽しみが増えてきました。 ワンネススクールは女子が多いので男子の肩身が狭いです(笑) けれども賑やかに毎日を過ごしています。 私は、いじられておもちゃにされていますのでどんどんいじってもらっても大丈夫です(笑)。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号