【6月振り返り】涼しい季節から暑い季節に変わってきましたね。

【イベント編】 どろんこ運動会はかなり盛り上がってたような気がしました。 女性のどろんこフラッグはかなりの激戦でしたね。 夕ご飯食べよう会もみんなで一生懸命準備したので、疲れましたが色々な方々とお話出来て楽しかったです。 ↓ 暑い日が続いて、夏バテになりそうですね。 すでに、、、夏バテ気味になっています。(汗) しかし、夏バテに負けないようにブログの更新をしっかりとこなしていきます。 7月は、キャンプをしに行ったりどこかにお出かけする機会がまた増えそうなので楽しみです。 8月にはサマースクールが始まりますので、ブログのネタがたくさん出来そうです!。 ブログ担当に任命されて難しくて悩んだりしていますが、相談したりしているので炎上は今のところなさそうですね。(笑) これからも更新を頑張っていきますのでよろしくお願いします。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号