【庭の手入れ&素材探し】農園完成と海へ軽くお昼ご飯を食べたり

私も草むしりを頑張ってしていましたよ(笑)。 野菜の種を植える準備をしていきます。 ↓ そして、実験的ですが加藤農園の完成です。 ホラーチックな看板が目印です。(笑) 上手く育ってね。 ゆくゆくは、ほかの野菜も育てていきますので随時更新していきます。 ↓ 午後は、CCZにお昼ご飯を食べに行ってきました。 どろんこ運動会の景品作りに役立ちそうなものを砂浜で見つけます。 ↓ 貝殻やら、流木を見つけました。 ん?ブロッコリー? ※ブロッコリーは元の位置に戻しました。 ↓ まるで、ジブリの世界観みたいだなぁ ト〇ロいるかな?(笑) ↓ どろんこ運動会に向けて、頑張って景品作りを仕上げましょう!。 みんなで協力していい作品を作りましょう。 加藤農園も野菜が収穫出来るようにきちんと私が管理していきます。 収穫した野菜は、ふらっとホームのイベント等でも使っていこうとおもいます。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号