【ベーコンとジャガイモのジェノベーゼパスタ&冷たいパンプキンスープ】口に広がる大人の味

かぼちゃをスープにしていきます。 ↓ 完成間近の2作品 ↓ パスタソースと麺を絡めたのをお皿に盛ります。 ↓ パンプキンスープもよそいます。 お腹空いたなぁー。 ↓ パスタ完成です。 インスタ映えを狙えそうです。(笑) ↓ ジェノベーゼパスタと冷たいパンプキンスープの2作品美味しく頂きました。 ワンネススクールの料理はだんだんと、作る種類が増えてきましたね。 今後も、様々な料理を作ってみたいですね。 私が作ってみたい料理は、本格的なイタリアンピザを作ってみたいなと思ってます。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号