【サマースクール7日目】ゆっくりと休みながらワンネス20周年感謝祭の準備

7日目に突入しました。 前日の登山で疲れた体をゆっくりと休ませながらのんびりと過ごしていました。 ワンネス20周年感謝祭&同窓会に向けて各店舗作りを進めていました。 お店の名前紹介 ・Bar Buenos Aires(バーブエノスアイレス) ・おつまみ処よしむね ・イー・バウ(パフェ) ・かき氷地獄(店舗名です) ・カレー ・たこ焼き、焼きそば、焼きイカ等など 店舗作りの様子 ↓ 本格的なbarカウンターに見えますね 本番当日はどのような佇まいになってるのでしょうか? ↓ パフェのお店もおしゃれになってます。 ↓ 翌日は、、、ついにワンネス20周年感謝祭&同窓会の日です。 ワンネスをご卒業なされた御先輩方がどのような方々なのか気になりますね。 20周年感謝祭が皆さんに喜んでいただけるように頑張っていこうと思います! (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号