20年目!【サマースクール初日】

お米を炊いて(うまく炊けるかな?) ↓ 夕ご飯完成したので食べます。 ~今日のメニュー~ ・麻婆豆腐 ・麻婆なす ・ツナときゅうりのサラダです。 自己紹介を軽くして、みんなでワイワイとお話しながら食べていました。 ↓   1日の流れ ↓ サマースクールの目標 ↓ サマースクールの初日は、長いようで短いですね。 あっという間に終わりそうで寂しくなりますね。 色々に事に挑戦する事が大事なので私も参加して身体を健康にしていきたいと思います(笑) 子どもたちとふれあう事で色々と勉強になるので楽しいですね。 サマースクールの内容も随時更新していきますのでよろしくお願いします。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号