【サマースクール最終日】流しそうめんをして川に入って遊んだり

白潟美栄子(しらかたみえこ)さんの『お母さんぼく星になったよ』の朗読会が行われました。 朗読会を聞いた時にものすごく心に深く残ったお話でした。 ↓ 白潟さんの朗読会が終わった後は、ワンネススクール20周年記念の懐かしい映像をみんなで見ていました。 森代表の若かりし頃の秘蔵映像が満載でした笑。 ↓ お昼はみんなで流しそうめんをしていました。 ↓ サマースクールが終わる前に川に入ってきました。 みんな楽しそうですね。 ↓ 川から戻ってきたらサマースクールの閉会式が始まりました。 お祭りで余ったパフェを食べながら ↓ 各自サマースクールの感想を言っていきます。 あー長かったですけど終わるのは何だか寂しいですね。 ↓ サマースクールが無事に終了しました。 20周年感謝祭と同窓会も大いに盛り上がりました。 笑い話が沢山飛び交って、ワンネススクールって本当に愛されてる場所なんだと改めて感じました。 サマースクールに参加した皆さんお疲れ様でした。 20周年感謝祭でお店を準備した方々も大変お疲れ様でした。 目指せ25周年! (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号