【どろんこ運動会】冷たい水温の中でも熱き戦いが、、、

競技開始 かけっこからスタートしました。 かわいい幼児の子ども達の熱き走りを見て癒されました。 ↓ じゃんけん列車 ↓ やったね!優勝メダルGET ↓ あれ?司会者がやられそうになっている。 プログラムにない競技が、、、(笑) ↓ 生き物集め たくさん見つかるかな? ↓ カエル見つけた! ↓ 目隠しでゴール出来るの? なかなかに難しかった…。 ↓ どろんこフラッグ3部門 幼児の部 果たして勝者は? ↓ 勝者 ↓ 小学生男女の部 学年の数だけ回ってからスタート みんなでフラッグに向ってダッシュ!! ↓ 大人の女性の部 こちらも熱き戦いでした。 水のはじけ具合が戦いの激しさを物語ってるような気がします。 ↓ 大人の男子の部 ワンネス20周年なので20回回ってスタート。 目が回ってなかなか辛かった…。 ↓ 最後の競技は宝探し 見つかるかな? カプセルが見つからないというハプニングがありましたが、ある意味宝探しですね。(笑) ↓ ワンネススクールの大イベントの1つ【どろんこ運動会】も無事に終わりました。 大きな怪我もなくて、皆さんが楽しく競技に参加して下さって良かったです。 準備をして下さったスタッフと生徒の方々大変お疲れ様でした。 司会進行の方はうまく進行出来ていなかった部分もありましたが、いい経験をしたと思っています。 記念撮影 ↓ 【どろんこ運動会】で1番身体を張っていた 泥に埋もれて泥風呂をしていた青年2人 ↓ 【どろんこ運動会】に参加して下さった皆様ありがとうございました。 まだまだイベントが今後もありますのでよろしくお願いします。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号