2022ワンネススクール文化祭&オープンスクールのお知らせ!

ワンネススクール文化祭&オープンスクールやります!

内容もまだまだ進化中!

出店者、発表者もどんどん募集中です!

【オープンスクールもやってます!】

見学も兼ねてワンネススクールに遊びに来ませんか?
文化祭をオープンスクールとして利用できます!
美味しいものを食べにくるついでにフリースクールってどんなところか是非体験してみてください!

【日 時】 2022年11月27日 (日) 10:00~16:00予定

【場 所】鳥越校舎 (白山市別宮口8)

【申 込】 不要。 入退場自由。

◆開会 10:00ごろ〜

◆ワークショップ『石とふれあう」

地質学の先生と一緒に河原で鉱物探しをしながら石たちの奥深い世界を体験しましょう。
大日川の河原に移動して行います。

◆ワークショップ『仮面づくり』

真っ白い仮面にあなたは何を描く?知られざるあなたの内面が仮面に表れるかも。

◆ワンネス親の会 昼ごろ「キナリ」 座談会

いろんな世代のいろんな経験をお持ちの親御さんが集まってアットホームに情報交換。

◆ ワンネス生ステージ  14:00過ぎ

・『バンドライブ♪』
ロックからメロディアスな曲までみんなで踊って楽しむ参加型ライブ。

・劇 『あの頃の地球』
森要作脚本のSFアクション超大作。 果たして生徒たちは森さんのアドリブについて来れるのか!?

◆閉会 16:00

◆美味しいグルメのお店もたくさんあるよ♪(予定)
・たこ焼き
・ベビーカステラ
・カフェ
・オムライス (?)
・クレープ作り
・釜炊きおにぎり
etc・・・

美味しいものを食べながら、自然が美しい里山でわいわいのんびり過ごしませんか~。

食事、スウィーツ、雑貨など、出店もまだまだ募集中です!

ご連絡は以下問い合わせフォームからどうぞ!
公式LINEからも連絡できます!

]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号