連休前!【校舎改修】親子ペンキ塗りのお知らせ

年度末から行っております、鳥越校舎のペンキ塗りも窓枠などを残してあと少しのところまで来ております。

お天気も爽やかなこの時期に残りの箇所を親子で楽しくペンキ塗りをしてみませんか?

ペンキ塗り以外にも、周辺の片づけや、花壇の石垣作り、食事作りなどさまざまな作業がありますので、それぞれが自分の役割を発見して取り掛かって頂ければと思います。

また,この機会に鳥越校舎がどんなところか,ワンネススクールがどんなところか気になっている方もぜひ見学にいらしてください。

連休前でお忙しい時期とは思いますが、校舎改築の寄付も多数頂いており、この機会にさらに使いやすく楽しい鳥越校舎にしたいと考えておりますので、お時間に余裕のある方は是非ご参加を検討して頂ければと思います。

【日時】426日(金)~28日(日) 1000~1600ごろ

【場所】ワンネススクール鳥越校舎(白山市別宮町ロ) ・参加費などはかかりません。

・お昼ご飯はこちらで用意します。

・ペンキなどがついてもいい服装でいらしてください。着替える場所もあります。 ・余っているペンキ塗りのハケやローラーなどがありましたら,ぜひご持参ください。 ・参加される場合は,メールか電話にてご一報いただけると食事の準備がしやすいです。]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号