【お昼ご飯作り】超濃厚カルボナーラ~ローマより愛をこめて~

まずは、材料の下ごしらえから始まります。 レタスを綺麗に洗って、ほうれん草は茹でていきます。 ↓ ニンニク、玉ねぎ、ベーコンを切っていきます。 サラダに使う野菜も切っていきます。 ↓ ひたすらカルボナーラのソースに使う卵を割っていきます。(卵白と卵黄に分ける作業もありました) チーズも入っていますので解凍してました。 パスタを茹でたら先程作ったソースに絡めていくのですが、ゆるゆるとせずにスピード勝負で絡めていきます。 そしてみんなで作ったお昼ご飯がこちらです。 ものすごく美味しそうです。 見た目はそんなに濃厚には見えないです。 ↓ 超濃厚カルボナーラは、本場の方も食べたら驚くのではないでしょうか? びっくりするぐらい濃厚でした(笑) お代りを躊躇しましたがちゃんと完食致しました。 10月、11月の忙しいイベントも終わって平穏な日々がやってきましたがワンネススクールはいつも賑やかで楽しいです。 私もそろそろチャレンジしていかないといけませんね。 みんな頑張っているのに取り残されないようにしないといけませんね(涙) 正直文化祭が終わってからは燃え尽き症候群に陥っております…(笑) (文:加藤)  ]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号