【第3回みんなで夕食食べよう会】ボードゲームをしてお話したり

大根サラダの準備(大根の土をゴシゴシ…) ↓ 大根サラダの準備完了 一生懸命千切りを頑張ってくれた女子の皆さんありがとう!!。 そして、【第3回みんなで夕食食べよう会】が始まりました。 ふらっとほーむが徐々に賑やかになっていきます。 哲学カフェに来てくださった方もいらっしゃいました。 ↓ ご飯を食べながら世間話をしたり、遊んだりしていました。 途中、子ども達のボードゲームに呼ばれる際にちょっとした騒ぎになりました、、、(申し訳ないです。) UNOが始まりました。 みんなして私を最下位にしようと企みます。(涙) ↓ 好きなスマホゲームで話が盛り上がっています。 ↓ 猫さんと遊んでたりしている子もいました。 ↓ 【第3回みんなで夕食食べよう会】も無事に終わりました。 いつも以上にふらっとほーむが賑わっていましたね! お腹も満たされて、カレーライスも美味しかったです。(暑い厨房内で倒れないように頑張っていました。) 準備を手伝ってくれた方々お疲れ様でした! みんなで夕食食べよう会は、様々な方とお話出来るのでいい経験になります。 私は、子ども達のおもちゃにされていました。(笑) 元気な子ども達の笑い声を聞いてると疲れなんて飛んでいきますね。 暑い中、足を運んでいただきありがとうございました。 次回もお楽しみにしてください! 順次お知らせしていきます。 (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号