色々あるけど、雪中運動会やります!

毎年恒例、雪中運動会やります!

今年も大変な時期ではありますが、対策をして開催します。

当初お昼ご飯付きの予定でしたが、密を避けるためお昼ご飯の提供は取りやめます。

各自で持参していただいて、屋内で昼食をとることは可能です。

鳥越校舎までの道のりも除雪はしっかり入っていますので大丈夫です。

景品や人数の兼ね合いもあるので、ご参加予定の方はお申し込みください。お申し込み方法は電話、メール、LINE、スタッフに直接ご連絡いただければオッケーです!

【種目予定】雪玉づくり、しっぽ取り、雪積み+雪像づくり、ジャンケン列車、雪合戦、宝探し、雪中フラッグなどなど!中学生が中心となって盛り上がるように鋭意企画中です!

汗をかいてびょしょびしょになることが多いので、着替えがあるといいですね。

また、1月31日(月)は雪中運動会の代休でワンネススクールはお休みになります。


日 時:1月30日(日)現地集合9:30〜開始10:00〜12:30(予定)

参加費:小学生以上1000円、未就学児500円

会 場:ワンネススクール鳥越校舎

持ち物:スキーウェアのようなもの一式、手袋、長靴、飲み物、汗拭きタオル、着替えもあると安心かも

お申込:電話、メール、LINE、スタッフに直接などでお申込ください。

]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号