【京都・奈良旅行2日目】しかさんのパワーに圧倒され

2日目の日程は、奈良の名所を巡って来ました。 電車班は京都駅~奈良駅まで電車で移動してバスも使って最初の目的地春日大社へ行ってきました。 電車班の移動中 ↓ 春日大社に到着して車班と合流して歩いていきます。 春日大社の正門は立派です!(道中にはしかさんがたくさんいて進むのに時間がかかります汗) ↓ お昼ご飯を奈良公園の広場で食べたあとは東大寺へ 立派な建物で圧倒されます。(中に入るともっと圧倒されました!) ↓ 奈良の大仏様(で、、、でかい!) ↓ 大仏様を見た後は待ちに待ったしかさんとふれあいタイム 可愛い見た目してますが、鹿せんべいを見ると変わるのでずっと持っておかずにすぐに渡しましょう! ↓ 奈良の観光を終えてゲストハウスに入って待ちに待った晩御飯! ↓ ゲストハウスの冷蔵庫に眠っていた年季の入った納豆を混ぜて笑顔の男子( 笑 ) ※納豆は混ぜた段階で賞味期限切れだった事に気付き捨てました。(お腹を壊すといけないので…) ↓ 初日の京都を巡ってみんな疲れが残ってないか大丈夫かな?と思っていましたが元気でしたので良かったです。 2日目はたくさん歩いて歩いてみんな疲労が溜まってましたね。(お疲れ様でした) さて、ワンネススクールの旅行も明日で終わりです! 2泊3日長いようで短いですね。 皆さん体調管理をしっかりして無事に旅行を終えて帰りましょう! 家に帰るまでが旅行です! (文:加藤)      ]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号