ワンネス【LINE公式】スタートしました!

LINE公式はじめました!】

年齢関係なく誰でも気軽に相談、問い合わせができるようにワンネススクールのLINE公式をスタートしました。

ワンネス公式LINE→@vih4010d

ワンネススクールがどんなところかといった気軽な質問から、先生や家族・友達には言いづらいけど誰かに言いたい、誰に言っていいかわからないことなど、不安なこと困りごと、不登校や引きこもりのこと、普段使っているLINEを使って、まずは気軽に相談してみませんか?

LINE公式の中の人は不登校・引きこもり経験のあるワンネススクールのスタッフ中村です。

気軽に追加してくださいね!  

<利用するときに気をつけてほしいこと>

・どこの誰か名乗る必要はありません。

・友達追加をしても、スタッフからトークを開始することはできません。1:1トークで利用したい人から話しかけていただいて初めて誰か分かる仕組みになっています、安心してご利用ください。

・勧誘など利用以外の目的でご連絡することはありません。

・ご相談いただいた内容・プライバシーは秘密厳守いたします。

・生身の人間が対応しているので、お返事に時間がかかることがあります。

・対応するスタッフ中村のメンタルは鋼ではありませんので、いじめないでください。

以上の点をご理解いただき、ご利用ください。

  【LINE公式に関するお問い合わせはスタッフ中村まで直接ご連絡ください】 nakamura@oneness-shcool.org]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号