【ワンネススクールスポーツ大会】優勝目指して頑張るぞー!

午後は、激しめな競技をしていました。 『午後の競技』 ・バスケ ・ソフトバレー ・バトミントン バスケの試合もかなりの盛り上がりでした。 みんな楽しそうにしていました。 ↓ ソフトバレーも笑いありの楽しい試合でした。 綺麗なジャンプの瞬間を捉えました。 ↓ バトミントンで遊んでいます。 ↓ 【ワンネススクールスポーツ大会】も無事に終わってみんなよく頑張りました。 景品は、アイスクリームを買ってきました。 バスケとソフトバレーの総合得点で優勝チームが決まりました。 1位Cチーム ハーゲンダッツ 2位Aチーム スーパーカップ 3位Bチーム 小さいソフトクリーム でした。 運動したあとのアイスクリームは、体に染み渡りますね。 いいダイエットになりました!!(笑) (文:加藤)]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号