【告知】みんなで夜ご飯食べよう会

子ども食堂とはちょっと違う、月一回のみんなで夕食を食べる時間。
集ってみんなでお食事しませんか?
 
昨年度までワンネススクールの親の会として活動をしていた時間を、お食事しながらがやがやお話しする時間にできないかと思い、今年度より新しく「みんなで夕食食べよう会」としてスタートすることにしました。
 
たまには誰かと夕食をとりたい人、仕事帰りにさくっと食べたい人、少し誰かとお話ししてみたい人、心のこもった手作り料理を食べたい人、ぜひぜひご参加ください(^ ^)
 
ちょっとフリースクールが気になるし覗いてみたい、親の会となると少し参加しづらいけど参加してみたい・・・、どんな人がいるか様子だけ見てみたい、という人も気軽にご参加ください(^ ^)
 
準備のお手伝いやってもいいよ!という人は16:30ごろから来ていただけると助かります。
また、料理は有志の人たちで作るのでカレーや丼ものなど簡単なものしか用意できませんので、一品持ち寄り大大大歓迎です!
 
20食以上は作る予定ですが、遅い時間に来ると食事がないかもしれません、時間が遅くなる場合はご連絡いただければよけておきます!
 
気軽にふらっと食べに来てくださいね(^ ^)
 
【場所】金沢市久安5丁目8
【申込】不要、ふらっと気軽においでください!
【費用】大人400円 / 子ども200円
【日時】5月18日金曜 18:30ごろ〜20:00ごろまで(準備のお手伝いは16:30〜)
]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号