生きる知恵を一緒に学びませんか?

樹遷さんと語ろう!

知恵のしずく塾開催

紛争地や、被災地だけでなく、世界を歩き回り、また日本の杜という杜に入り、いのちを見続けてきた樹遷さん。

70歳となられた今、日本の若者たちに生きるということ、人生について語りたいと願っています。

本当に生身で生きる知恵を紡いできた樹遷さんの語りに耳をかたむけてみませんか。

語る相手がいて知恵はいきてくる。

一応対象は若い人としていますが、樹遷さんが若者にどんなお話をするのか聞きたい他の年齢の方もどうぞ。

 

日程:3月15日(木)夕方18時から20時あたり「仕事帰りにどうぞ」

場所:ワンネス居場所「ふらっと・ホーム」金沢市久安5丁目バス停近く

(駐車場が足りません、各自工夫してきてください。ご協力をお願いします。)

参加費:学生1000円、社会人2000円、お金厳しい人カンパ

定員:30人くらい、部屋が小さいので。

申込:

NPO法人ワンネススクール

Mail:info@oneness-school.org

電話:090-2039-4390(代表・森)

]]>

この記事を書いた人

スタッフ 1号