イベント!【11月14日(日)】ワンネス文化祭2021やります!

イベント!【11月14日(日)】ワンネス文化祭2021やります!

<<ワンネススクール文化祭2021>>

フリースクールがどんなところか,何をしているか誰でも自由に,来て見て遊んで食べてって!
のんびりした雰囲気の里山の旧保育園で行う、大人も子どもも楽しめる文化祭です。
お気軽にご参加ください♪
【日 時】2021年11月14日(日)10時~17時ごろ予定
【場 所】ワンネススクール鳥越校舎(白山市別宮町8)
※入場の申込必要なし入退場自由、劇団アンゲルスの観劇のみチケット制です。前売り券もありますのでお申し込みください。
※コロナ対策を行いながら開催します、マスクの着用をお願いします。また換気をおこないがら開催しますので、暖かい格好でお越しください。

◆主なスケジュール予定(変更の場合HPでご案内します)
・10時~ みんなであつまって文化祭はじまりの会、各お店オープン!
・10時30分~森の気功教室(参加費500円)
・12時30分〜 子育て座談会(参加費500円)
<<2時半から舞台設定のため大部屋はクローズします>>
・15時〜 劇団アンゲルス「やし酒飲み」(大学生以上前売り800円/当日1000円、大学生未満無料)
・16時〜 ワンネスのバンドによるミニライブ
・17時~ ぼちぼち閉店

◆森の気功教室(10時30分~)
季節の変わり目に心と身体を整えよう!※申込不要、参加費500円

◆子育て座談会(12時30分〜)
みなさんにとって学びになるようワンネススタッフと保護者が企画中。お楽しみに!※申込不要、参加費500円

◆劇団アンゲルス公演「やし酒飲み」
酒にしか興味のない男が酒造りの名人を探して旅に出る冒険活劇!
巨大な飛び出す絵本を背景にした迫力満点の舞台です。幅広い年齢の方に楽しんでいただけると思います。ぜひご鑑賞を♪
大学生以上前売り800円/当日1000円、大学生未満無料。
観劇希望の方は、13日(土)までにメールにてお申し込みください。
※観劇中は子どもたちも見るのでお店は閉まります。

◆ ワンネスのバンドによるミニライブ
ギター、ベース、ドラム、ピアノの音楽好きのワンネスメンバーによるバンド演奏です!

◆おいしい食べ物の出店やハンドメイド商品の出店も予定しています♪
ワンネス生によるピザ屋、焼きおにぎりや、カフェにスウィーツ、おでん、カレー、丼もの、ハンドメイド雑貨や保護者のバザーも開催!
他にも一緒に文化祭を楽しみたいという出店希望者、パフォーマーまだまだ募集中です!

<<出店者も募集しています!>>
また、当日のんびり文化祭で出店したいという方がいらっしゃればご連絡ください。
たくさん儲からなくても、楽しめれば、というくらいの気持ちで気楽に出店お願いします・・・。
出店料は光熱費施設使用代として500円いただいております。
また、長机や椅子などもあります。準備に関して柔軟に対応できると思います。場所に限りがあるので希望者は早めにメールにてお申し込みください。

◆フリースクールってどんなところ?ちょっと気になる人も見学自由!
少しずつ知られてきたフリースクールという活動が、どんなことをしていてどんな雰囲気でやっているか、この機会に見にきませんか?
文化祭を一般開放し、誰でもいつでも見学できる期間ですので、気軽に遊びにきてください!

《お問い合わせ》NPO法人ワンネススクール
【TEL・FAX】076-259-5359
【金沢校舎】〒921-8164 石川県金沢市久安5丁目8
【HP】https://www.oneness-school.org/

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号

    題名

    メッセージ本文

    イベントカテゴリの最新記事