今年はやるでしょ!【雪中運動会】豪雪を楽しむ!

今年はやるでしょ!【雪中運動会】豪雪を楽しむ!

去年はほとんど雪が積もらず、中止となっていた雪中運動会ですが、今年は開催することになりました!

今年はやはりなかなかの積雪量です。これはハッスルするしかありませんね♪

年末年始からの雪もひと段落して、街中ではある程度溶けてしまいましたが、鳥越校舎ではまだまだ残っています。また、今週末にかけてまた多少雪が降るとの予報が出ています。

多少の新雪と、当日も雪が降る中の開催となるかもしれませんが、気になる方は一度ご連絡ください。

雪合戦、雪上ビーチフラッグ、しっぽとりや雪積み上げ対決、雪上宝探しなどチーム戦から個人戦まで小学生が中心となって企画を進めています!
ちびっこでも楽しめる宝探しはちょっとした景品もあります!

楽しむことが目的なので、細かいところはあまりこだわっていません・・・いつものことですが、やわやわ運営です、それも含めて楽しみましょう!

卒業生、経験者、関係者のみなさんはふるってご参加ください♪

日時:2021年1月30日(土)10時ごろから、お昼ごろまで。ごはんを食べてやわやわ解散の予定です。
場所:ワンネススクール鳥越校舎、駐車場が狭くなっていますので、関係者も必ず参加の連絡をしてください。
参加費:1人500円、1家族1000円 お昼ご飯代込みです!
持ち物:参加される方はスキーウェアなど雪上で動きやすい服、着替え、タオル、長靴、防水の手袋などが必要です。

申し込み:メールか電話、LINEなどでも可。連絡の取れるスタッフへ直接でも構いません。

イベント告知カテゴリの最新記事