みんなの居場所「ふらっと・ホーム」に関するお知らせはこちら!

【サマースクール最終日】流しそうめんをして川に入って遊んだり

【サマースクール最終日】流しそうめんをして川に入って遊んだり

様々な事に挑戦してきたサマースクールもこの日で最終日を迎えました。

午前中は、白潟美栄子(しらかたみえこ)さんの『お母さんぼく星になったよ』の朗読会が行われました。

朗読会を聞いた時にものすごく心に深く残ったお話でした。

白潟さんの朗読会が終わった後は、ワンネススクール20周年記念の懐かしい映像をみんなで見ていました。

森代表の若かりし頃の秘蔵映像が満載でした笑。

お昼はみんなで流しそうめんをしていました。

サマースクールが終わる前に川に入ってきました。

みんな楽しそうですね。

川から戻ってきたらサマースクールの閉会式が始まりました。

お祭りで余ったパフェを食べながら

各自サマースクールの感想を言っていきます。

あー長かったですけど終わるのは何だか寂しいですね。

サマースクールが無事に終了しました。

20周年感謝祭と同窓会も大いに盛り上がりました。

笑い話が沢山飛び交って、ワンネススクールって本当に愛されてる場所なんだと改めて感じました。

サマースクールに参加した皆さんお疲れ様でした。

20周年感謝祭でお店を準備した方々も大変お疲れ様でした。

目指せ25周年!

(文:加藤)

2018年サマースクールカテゴリの最新記事