みんなの居場所「ふらっと・ホーム」に関するお知らせはこちら!

【サマースクール8日目】ついにやってきました!ワンネス20周年感謝祭&同窓会!

【サマースクール8日目】ついにやってきました!ワンネス20周年感謝祭&同窓会!

サマースクールのメインイベントのワンネス20周年感謝祭がやってきました!

店舗も完成しました。

各店舗の商品の下ごしらえもせっせとみんなで協力しながらやっていきます。

大量の枝豆を茹でて、チキンとトマトの煮込みを作ったり、キャベツをザクザク切って、イカを下処理して慌ただしいです。

ワンネス20周年感謝祭が始まりました!

ワンネス卒業生の和太鼓演奏で会場の熱気が一気に上がります。

みんなでダンスをして盛り上がってました。

キッズコーナーも沢山の子ども達が来ていました。

ボールすくいのプールに浸かるかわいいお子様もいました。(冷たくて気持ちいい〜)

回しゴマパフォーマンスも素晴らしかったです。

お祭りの盛り上がりも最高潮に高まってきましたね。

看板娘の2人

カレーも美味しそうですね。

感謝祭も終わってここからは、、、同窓会が始まります。

森代表のTHE BLUE HEARTSの歌に合わせて即席ワンネスバンドが会場を盛り上げてくださいました。

沢山のワンネスOBやワンネス関係者の方々が来ていました。

飲んで騒いで、楽しい時間が過ぎていきます。

そんな中、森代表にサプライズプレゼントが渡されました。

巨大どら焼きです。

満面の笑みです。

大人の皆さんは夜遅くまで語り合っていました。

久しぶりに再会した卒業生の皆さんのエピソードを聞いてると楽しくなりますね。

舞台上で何らや真剣なお話をしてますね。

たまに笑い話もしていました笑

最後に玄関前での記念撮影

ワンネススクールって色々な人がいますね。

ワンネススクールがこれからも居場所としてあり続けて欲しいですね。

ワンネス20周年感謝祭も終わって同窓会も無事に終了しました。

感謝祭の準備を御先輩方も協力してくださったので疲れましたが楽しかったです。

飲みすぎて二日酔いになりそうですね(笑)

サマースクールが最高の思い出になるようにみんなで頑張っていきましょー!

ワンネススクールが皆さんに愛されて20周年という記念すべき日が迎えれました。

20年かぁ…長く続きましたね。

これからもずっと皆さんに愛される場所として存在して欲しいですね。

サマースクール最終日まで盛り上がっていきましょー!

流しそうめん楽しみだなぁ笑

(文:加藤)

2018年サマースクールカテゴリの最新記事