みんなの居場所「ふらっと・ホーム」に関するお知らせはこちら!

【ふらっとホーム交流会】みんなで楽しくお話しながらのんびりと

【ふらっとホーム交流会】みんなで楽しくお話しながらのんびりと

この日は、ふらっとホームを利用して下さった方々を招いてパーティーをしました。

交流会が、始まる前に調理を頑張っていました。

フライドポテト、ウィンナー、から揚げ、ポークソーセージが入ったパーティープレート。

豪華ですね。

合鴨のソテー

ポテトサラダ

サラダ

交流会が始まりました。

みんなで、楽しくわいわいと料理を頂いたりお話をしたりしています。

こちらの方は真剣にお話していました。

ボランティアと協力して今後どのような活動をしていくかを話しています。

キャット&チョコレートという大喜利の腕が試されるカードゲームをしています。

なかなかに頭を使います。

猫にチュールというお高いおやつをあげています。

かわいいですね。

終わった後はふらっとホームに残っていた方々とお話していました。

トランプタワーを作っていたりもしていました。

器、、、器用ですね。

みなさん楽しくお話などをされていかれてものすごく楽しい1日でした。

交流会は大事ですね。

色々と勉強になることばかりでした。

ふらっとホームが今後またみなさんに利用してもらえるようにたくさんの知恵を頂きたいなと思っていますのでよろしくお願いします。

ふらっとホーム交流会に来てくださったみなさんありがとうございました。

調理作業を頑張ってくれた方もお疲れ様でした。

1日笑いの絶えない素敵な日でした。

さて、ワンネススクールでは一緒に活動してくれるボランティアを募集しておりますので、ご興味のある方は下記のメールアドレスにお問い合わせをお願いします。

info@oneness-school.org

(文:加藤)

日々の活動カテゴリの最新記事